がんちゃんの今日も満腹♡ヒラメ研修

がんちゃんの今日も満腹♡ヒラメ研修

投稿日 2018年10月19日
投稿者 ポイント横浜港南台店 岩田


どうも!がんちゃんです!!!


今回は泳がせヒラメ研修に参加しました








今回お世話になったのは

長福丸さん








始めに基本的な釣り方のレクチャーをして頂きました








大事な事は3つ















餌つけ、底とり、合わせ











この3つが大事と教えて頂きました!






詳細を知りたい方は是非ともがんちゃんまで!








意気揚々といざと出航!








釣り場に着いてすぐ、船中に多数反応あり







特にこの男が無双しておりました








この日のためにタックルを新調した彼






早速結果を出してきました






連発のヒットでした!






その後も調子よく釣り上げる先輩方!







流石です!






一方全く反応が無いがんちゃんの竿






周りの反応が少なくなって諦めかけていました






水深10メートルの激浅エリアに到着し、







仕掛けを落とした瞬間!








ゴツっと反応、グンっと竿が入り鬼あわせ!









がんちゃん意地の一枚を釣ることが出来ました!






その後、先輩方の方には好反応がありました!








一方がんちゃんにはいつものあいつが襲いました






圧倒的船酔い








今回は色々対策して長持ちした方でした






船酔い対策も後日ブログにて紹介致します







この日はがんちゃん離脱してすぐにタイムアップとなりました






今回の船中トップは藤井代行








流石です!






最後に長福丸さんからお土産の縞ホッケとアジの干物を頂きました














また、カップラーメンの差し入れも頂きました








長福丸さん本当にありがとうございました!






また是非リベンジさせて頂きます!







帰り道に勝浦タンタンメンを食べに行きました






こちらはがんちゃんの海づり施設情報にて紹介致します






ではまた!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751