青物落とし込み釣り教室を開催しました!(181021 長崎)

青物落とし込み釣り教室を開催しました!(181021 長崎)

投稿日 2018年10月22日
投稿者 ポイント時津店




皆さんこんにちは!



point時津




店です!












10/21にお客様とのイベント







青物落とし込み釣り教室









を開催致しましたよー!!











ご参加頂いたお客様、









ありがとうございました
















今回は時津店溝川と長崎店中山で









皆様の釣りをサポートさせて頂きました。












今回はその教室の風景をご報告させて頂きます!








当日は朝6時半出船!

ご持参頂きました仕掛けを一緒にご準備させて頂き

早速釣り開始です!

最初はベイトがなかなかつかず

苦戦しておりましたが、

陽がでてからは

ベイトが付き始め、










青物や根魚が好調!!!

ちなみに今回の主なベイトはアジでした♪

中にはベイトにするにはもったいない位の良型も!!

今回は、









教室にご参加頂きまして









誠に有難う御座いました。









改めて厚く御礼申し上げます。






溝川&中山も皆様の釣果のために









精一杯サポートさせて頂きましたが、









時に皆様への配慮が足りない部分もあったかと思います。








今後も皆様の思い出の一匹のために

全力でサポートを




続けて参りますので

宜しくお願い致します。













また店舗にてお待ちしておりますね!!








また、今回参加できなかった皆様も









今後もイベントを行って参りますので









機会が御座いましたら是非ご参加下さい










【長崎*イベント開催*結果】