ヨッシーとゆかいな仲間たちと行くアジング編

ヨッシーとゆかいな仲間たちと行くアジング編

投稿日 2018年10月25日
投稿者 ポイント播磨店 尾崎


シゲッチは遠くを見つめて、アジをたくさん釣る方法を考えてます。

と言うわけで実は連日アジングに出掛けています、播磨店尾崎です。

ようやく来ました、この季節!!

週2でアジングに行っています。

場所は二見周辺をランガン。

メンバーはヨッシー、シゲッチ、古サワー、尾崎の4人。

とにかく釣れるんです。!!

時合が来れば、連続ヒットしてテンションMAX!!

サイズも15~18cmと、まあまあのサイズが釣れますよ!

わたしが使っているワームはコチラ!!











ティクト ギョピン1.7インチ 銀粉シラスUVと金粉クリアUVをメインに使ってます。

他にも使うのですが、今年はこれを使っています。

明暗からワームが出た瞬間のパクリ率がめちゃくちゃ高いワームです。

スタッフはおもいおもいのワームで釣ってました!!

だいたい最初の1匹を釣るのがシゲッチ!




釣れました~。 なぜか目線はアジにいってます!

古サワーもコツコツと釣り上げます。最後に一投して帰りますと言って30分くらいいつも粘っています。




ヨッシーは・・・・・・・・・。



たけのこメバルと戯れます。

アジではない・・・・・。

しかーしちゃんと釣ってますよ。




なんだかんだで結構釣れました。





わたしもぼちぼち釣りました。




チヌも釣れちゃいました。




釣ったアジはヨッシー家でおいしく頂いてもらいました。




これからが本番です!!!

アジング、メバリングシーズン到来です!!

寒さに負けず、ガンガン釣りに行きましょう!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151