かりんごアジングにハマる。

かりんごアジングにハマる。

投稿日 2018年10月29日
投稿者 ポイント播磨店 朝田



皆様こんにちは~~スタッフ朝田です。

今朝も朝陽が綺麗でしたね~

朝陽も好きですがどちらかというと夕陽の方が好きです!

みなさんはどっち派ですか~??

先日の仕事終わり、ポイントメンバーで


夜のアジング


へ行って来ました

アジングは地味に初めてだったので前の日からワクワク~♪

今回同行して頂いたのは


「クリアブルー本岡さん」


伊川谷店と姫路店では


「クリアブルーアジングイベント」




開催していたのですが、播磨店での開催は無かったので

今回しっかりと本岡さんのお話を聞いてきました

釣行場所は

「明石浦漁港」

20:00から説明をして頂き

21:00頃釣り開始!

使用ジグヘッド・ワームはコチラ↓











クリアブルー:サイコロミニヘッド0.4g・0.6g






普段使うジグの250分の1の重さ だそうです!!!








クリアブルー:アジール・ピンチ






クリアブルーのワームは投げたら

タダ巻き(ゆっくり巻く)だけ

でOK

変にアクションしなくて大丈夫。簡単です!!

初心者の方には大変使い易いワームとなってます。

こんな感じで喰います\(^o^)/

今回使用させて頂いたロッドは





クリアブルー「Crystar-56 Finder」





軽量ジグヘッドに特化したロッド

となっており、良く飛びます!!

なにより感度がすごいのでアタリが分かり易い~~

アジング初心者の伊川谷店関戸さんもGET

本岡さんにアジングの釣り方をレクチャーして頂き・・・

みんな続々と釣ります。

がっしーも!(ガシラ)

タケノコメバル~~根魚がアツイ。

播磨メンバーも釣れました

メバル☻

え!???めっちゃちっさいシーバスも!笑

日が変わる時間まで頑張りましたが残念ながら寒さと眠気に負けてしまい

朝田はアジをGETすることが出来ませんでした・・・

なので写真だけでも!!と釣れたスタッフと一緒に・・・・切ない。



















アジングしてると魚を狙いに猫たちが寄ってきますね!!!



猫好きには大変うれしいです。かわいい~










わたしの結果は渋かったですがライトゲーム

もう少し頑張りたいと思います!!!!

仕事終わりの数時間釣行でも手軽に楽しめる


ライトゲーム

みなさまも楽しみましょ~~~!

詳しくは


ポイント播磨店スタッフ


まで。






皆様のご来店お待ちしてます









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151