ジギング行ってきました!!

ジギング行ってきました!!

投稿日 2018年10月29日
投稿者 ポイント都城店


みなさん

こんにちは


スタッフの大重です♪

今回は志布志港から出船します朝飛丸さんにお世話になり

ジギングにいってきました!!



朝一から同船されていたお客様にヒット!!

私も乗り遅れないように必死にしゃくりますww

すると

ド―――ン!!





朝一カンパチゲットです!!



ヒットルアーは「SFC メサイア 260g」


その後もフォールで



ニベ!!







「SFC アロー 260g」





ワンピッチで

ブリ




82cm!!







「Shout! ランス ブルピンゼブラグロー 200g」


潮抜けが良くシャクっていても負担が少ないのでかなりオススメです


表と裏でカラーが違うので好んで使ってます




他にもハガツオ、マハタ、キメジなどたくさんの魚種が釣れかなり楽しめました!!

朝日丸の谷山船長めちゃめちゃ釣らせてくれます!!

ぜひみなさんもジギング行かれる際は朝飛丸さんへ(^_^)/

最後に

この日はイルカも見れましたww

また釣行に行った際はご報告します


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851