ミキティーのルアー最前線~サワラシューティング~

ミキティーのルアー最前線~サワラシューティング~

投稿日 2018年10月31日
投稿者 ポイント佐世保店 森下


似ても似つかないと思ってたものが

似ていると実感した時、人は笑う笑



どうも、

やはり兄は私の兄弟だったと

実感している

佐世保店 森下です



M・E・F



(

M

ikitee

E

veryday

F

ishing)

~二日目~


「シーズナル




にてティップラン!

ご一緒するのは

時津店:幟川代行

です♪

の予定でしたが爆風で本命ポイントに行けず。

(魚釣りばっかりしてたからですかね)

急遽、風裏でサワラシューティングになりました=!

(幟川代行はしっかりイカ釣ってます♪)




ダイワ:スイッチヒッター85S


爆風でも飛距離が稼げる優秀なシンペン♪

船長がすぐさまナブラを見つけて

キャスト===


キターーー




だんだん、美味しそうになってます・・・笑

気付けば夕マズメ



あ~、夕方って誰かと見たいですね。




(※大切な人とか、大切な人とか・・・)





スイッチヒッターが切られたので




ダイワ:モアザンレイジーBB75S-HDへ


すぐさま





ハーモニカ喰いでしたw


バタバタで写真が少なかったですが

全体釣果がコチラ

↓↓↓





2時間程で、かなりリリースしてコレです笑

シーズナルの船長ハンパねぇ★

とまあ、こんな感じで楽しめました(^’^)

今回は午前中が時化だった為

午後出船でした♪


たまにはそういった、のんびりな釣行も良しですね^^



次回は仮眠を取った後の

「リバーシーバス釣行編です」




鍋食べたい。。。

大勢で・・・


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041