ロボットアイランド重信 船タチ!

ロボットアイランド重信 船タチ!

投稿日 2018年11月18日
投稿者 ポイント播磨店 重信


皆さんこんにちは!


最近、ねこや犬を見ると触らずにはいられない



シゲッチこと重信です!





今回は、

船タチウオテンヤ

に行ってまいりました!

メンバーはというと、、、

播磨店  私

伊川谷店  篠原代行 上甲さん

神戸灘店 江藤さん 山本さん という

タチウオ釣り大好き

メンバーです。

そして今回乗船した遊漁船は



純栄丸!!!

船長さんも優しく教えてくれます。

私の今回の目標は船で一番

デカイ

のを釣り上げること。







移動中はこんな感じで集中力を高めていきます。はい。。。





そしてテンヤは船長のアドバイスでアシストフックを付けて

フッキング力をアップさせました。

これで、ドラゴンも釣れても当然。

釣り開始です!!!






開始直後すぐに。。。。






篠原代行


フィッシュ―――――――!!

なかなかのサイズです!



上甲さんもヒット!

上甲さんはなかなかのテクニシャンです。




山本さん!!!

山本さんに釣られたタチウオは幸せそうですね。









江藤さんはタチウオ釣りが上手いです!

なんかハヤブサのスタッフの人かと思ってしまいます。

そして、、私にも。。





フィッシュ―ーーーーーー!!!!





準ドラゴンだーーーーーーー!!





やはりタチウオ釣りは

おもしろい!

針に付けた

アシストフック

がきいています!




そして、横では篠原代行、

正真正銘ドラゴン捕獲!


素晴らしいです!!!

今がタチウオのサイズが大きいとの事でした。

次回は絶対、ドラゴン釣ります。






タチウオは食べる楽しみもあります。

もの凄く美味しいので是非タチウオ釣り行かれてみて下さい。

また、早朝は寒いので

防寒対策

が必要ですね。

以上、シゲッチこと重信でした。


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント播磨店

兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12

078-943-3151