まぁ~くんの釣り日記 

まぁ~くんの釣り日記

投稿日 2018年11月22日
投稿者 ポイント熊本インター店 中村

皆様こんにちは


も~冬ですね

鍋が美味しい季節です。

そこで、先日



熊本各店の店長と

アラ釣りに行って参りました



何と言っても、去年参加出来ず

悔しい思いをしましたので

リベンジです

去年は、流通団地店の石川店長の独壇場

37kと32Kなど

羨ましい釣果を聞かされ




今年こそはと思い

今回、スタッフ山川自作仕掛けでチャレンジです


お世話になったのは

通詞島より出港します



新丸さん




優しい船長は「木口船長」です


今回のタックルは



ガオバイパー×シーボーグ800MT







最強タックルで挑みます




仕掛けは

PE12号

100号ラインに針はスーパームツ25号使用

錘は250号です


早速、結果から参りますと

・・・

・・


全員

(笑)



まぁ~こんなもんですよね!!


アラ釣りってのは



待てど暮らせど竿が海面に突き刺さる事はありませんでした

また、来年リベンジします



ちなみに、落とし込みやアジの泳がせは

すごい釣れそうでしたよ






アラ一本での釣行はなかなか厳しかったですが

釣れなくても、なぜか面白い釣行でした

皆様も夢を釣りに行ってみてください