日明海釣り公園釣果情報!11/24

日明海釣り公園釣果情報!11/24

投稿日 2018年11月24日
投稿者 ポイント小倉赤坂海岸店 石川


どうも(^^)/

赤坂海岸店のローリーこと石川です。

本日は、日明海釣り公園へ釣場調査へ行ってきました!

日明海釣り公園は駐車場完備だけでなく売店や手洗い場・トイレ等も

ありますのでかなり便利な釣場スポットです。

公園内の釣場の様子ですが

今日は風が強く潮の流れも速い様子です。

その為、足元付近は濁りが出ておりサビキ釣りはあまり釣果が出ていないようです。

ですが!!

なんと!



サヨリ


が好調に釣れているようでした!

目を凝らして水面を見てみるとサヨリだらけした!!

胴突き釣りの方は!



カワハギが釣れておりました!

エサはムキミかアサリ等が有効の様です。

日明海釣り公園へ行かれる際は

サヨリ・カワハギ仕掛けをお持ち頂いて行かれると良いと思います!

是非行かれてみてはいかがでしょうか。

詳しくは赤坂海岸店まで!