ほんわか釣り日和☆ライトゲーム♪

皆様こんにちは~?

久しぶりのブログになります♪

今回はライトゲームに行ってきましたっ?

アジかメバル久しぶりに釣りたいっ!!って事で

池田さんと近郊アジング&メバリングへ~?

開始一投目でやっぱり・・・

釣れたで?

ワームはレインズアジリンガーのコアカラ―✨

アジングも勝負する?(笑)

アジングは・・・勝負しない?

でも私も今日は絶好調~

ワームはクリアブルーから新発売されました

アジボーン?

その後も・・・

釣れる釣れる?

アジンガーになったなぁ?

と、珍しくお褒めの言葉頂きました(笑)

レンジを下げると・・・

メバルもおった~?

つぶらな瞳が相変らず可愛い❤メバルちゃん?

ボトムには・・・

がっし~も?

アジとメバルに癒された後は定番の

ライトエギングへ~☆

色が綺麗で気に入って先日新しく買った

ナオリー1.5号シャローのホワイトグロー?

ヒイカもまだまだ好調です?

と、本日は4種目釣りにて納竿となりました♪

ライトゲームやっぱり楽しいっ?

沢山釣れて癒されました~♪

ライトゲームについて詳しくは姫路店スタッフまで✨

来月はずっと行きたかった冬の

日本海ジギングに行く予定です?

時化にならない事願って・・・?

ではまた色々な釣りに寒さに負けず行って来ます??