I’m fishing humun22

どーも!

昼寝したら次の朝まで起きません?

安田です

今回はタチウオテンヤ1つテンヤをやってきました

 

メンバーは
坂店大谷店長、金井さん
私の3名

 

今回は愛裕美丸さんにお世話になりました

 

まず朝はタチウオ!

 

使うのはお気に入りの

船太刀魚テンヤ「パープルゼブラグロー40号」

やっぱり釣れます。

 

んで似たようなサイズをその後2本追加!

 

その後アタリが止まる?

 

隣の金井さんはケンコー広島のテンヤ

釣れてるみたいですので、私も変更笑

 

釣る為には手段を選びません(笑)

 

すると一本ヒット!

 

ただその後アタリはあるけど乗らないもどかしい時間が続きました。?

 

ケンコー広島のテンヤ

即掛けというより、食わせてしっかりあわせん

乗らんみたいですね?

 

うまく使いこなせた金井さんは横で着々と釣ってました。

 

まあ私には使いこなせなかったですが‥‥笑?

 

その後お昼になり次は1つテンヤ

 

底の方をゆらゆらさせよると

 

なかなかのサイズの魚がヒット!

 

 

ドラグを出されながら上がってきたのは‥⁉

 

 

 

 

 

シャーク‥orz

 

まあ叩かなかったんでタイではないと思いましたが?

 

その後

ちっこい魚のアタリに苦戦?

 

そんな中上がってきたのは

グチ

 

最後の1流し

 

船長から回収の合図が出た瞬間にヒット!

 

上がってきたのは‥

本命!
ちっこいけど

とりあえずよかったです?

 

その後またタチウオテンヤ!

 

アタリはあるけどかけきれない?

 

そんな中、大谷店長はドラゴンを釣り上げてました‼

うらやましい☹

 

結局午後はタチウオ一本もつれず終了?

 

経験と技術が伴ってない今日この頃

 

懲りずにまた行ってきます笑

 

それではまたのブログで?