中西代行 福袋ちゃんに叱られる!

はい!どぉーも!!

福袋ちゃん:    ねぇねぇ    なかにし~!    なかにし~!

この中で一番お買い得な福袋はどーれぇ? 

中西代行:      えぇーと・・・・・ ゴホゴホ・・・・

           えぇーと・・・・・腰がぁ~

福袋ちゃん:

中西代行:      だって全部お買い得なんだよっ!!

福袋ちゃん:  逆ギレしてんじゃないわよ!!

中西代行:      すいません・・・・・

福袋ちゃん:  遠賀川水巻店の福袋はね

     スタッフ全員の気持ちの

     こもった福袋になっているの!

     今日は集魚剤の福袋を紹介します!(^^)!

まずはこちら!

 

集魚剤てんこ盛り福袋

チヌ用 クロ用が御座います!

種類豊富にたくさんの集魚剤入りとなっています(*^_^*)

 

続いてはこちら!

       集魚剤・バッカン・マゼラーがセットの福袋!

中々お買得にならない集魚剤が

てんこ盛りで超お買得\(^o^)/

使う物は安い時に買うのがオススメ!!

数量限定ですので、お早目にお願いします(*^_^*)

福袋の販売は1月1日朝9時からとなります!

明日は誰が叱られるのか楽しみですね!(^^)!