岡さん 福袋ちゃんに叱られる

そ ろ りー   そ ろ りー

福袋ちゃん:    ねぇねぇ    おかぁ~!    おかぁ~!

この中で一番お買い得な福袋はどーれぇ?

岡さん:      えぇーと・・・・・

           えぇーと・・・・・

福袋ちゃん:

岡さん:      だって全部お買い得ですたい!!

福袋ちゃん:  逆ギレしてんじゃないわよ!!

岡さん:      すいません・・・・・

福袋ちゃん:  遠賀川水巻店の福袋はね

     スタッフ全員の気持ちの

    こもった福袋になっているの!

     今日は堤防エサ釣り福袋を紹介します!(^^)!

まずはこちら!

昨年も大人気で即完売しました!

キャリーカート波止釣り福袋!!

竿リール2セット!!

クーラーボックスから小物エサまで沢山(^O^)

釣り場直行出来ます!!

続いてはこちら

波止カゴ釣りセット!!

こちらの福袋は波止の常連おやじ一押し

カゴ釣りセットとなっています(^O^)

良く釣れる仕掛けが沢山入っています!!!

大漁も期待できます!!

とにかく種類豊富にあります(^○^)

数量限定ですので、お早目にお願いします(*^_^*)

福袋の販売は1月1日朝9時からとなります!

明日は誰が叱られるのか楽しみですね!(^^)!