初売り開催まであと・・・2日!

こんにちは、谷口です!!

 

いよいよ初売りまであと2日!!

仕事納めされた方も多いのではないでしょうか??

 

さてさて今回のお題は「福袋」!!!

 

初売りといえば真っ先に思い浮かぶのは福袋!!⏰

ついにみなさまお待ちかねの福袋情報です♪

 

すでにご来店されたお客様には記憶にある風景だと思いますが

コチラ!!!!

ぜーーーーーんぶ福袋???

 

 

これだけではなく特設コーナーなどにもたくさんご用意してます♪

2018年流行の釣り物福袋もありますよ♪

 

今回も福袋最高責任者の指導の下、スタッフ一同勝手にたくさん福袋作っちゃいました♪

 

 

アジング・エギング・シーバス・サビキ・投げ釣り・フカセ釣り・ジギング・

タイラバ・有名メーカー福袋

 

色々な種類の福袋をご用意しております!!???

 

事前にチェックしていただいて初売り当日は目当ての福袋をめがけてご来店して頂けたらと思います♪

 

たくさんありすぎて全てはご紹介できないので

スタッフイチオシ!!の福袋をご紹介致します♪✨✨✨

 

ちょっと長くなってしまいそうなので次のブログに書きますね!!

要チェックです!!!!

ポイント鳥取店初売りまであと・・・2日!