ウィン下島のボイルン日記。~バキューム!!編~

みなさま、こんにちは!

お餅は無限に食える説

ウィン下島でございます!!?

今回も「アジング・メバリング」調査!

美保関方面をパトロール!!!?

今日は、34「ザ・豆」にマグバイト「バキュームリング」

セッティング!

ちょっと重いリグ。

そうボトム狙いなのです!!!

ボトムとって・・・・デッドスロー・・・・・

ずどーーーーーーーん!!!!

※今日の写真はことごとく失敗してます(笑)

アジ~~~~AJI☆

OH!!はっぴ~~~~!!!!

めっちゃ吸いコンドル。?

フラッシュで見えへんわ。

帰りの中野港では、1時間ほどでメバル二桁キャッチ。

「バキュームリング」にメバルも狂ったかのように乱舞!!!!

いいワームをまた見つけてもうた。

調査報告

水温が高いなか、メバルちゃん達がよく釣れております!!!

これから本格スタートと言った感じですかね。?

アジはボトム付近でのステイであったり、デッドスローであったり。

基本はボトム付近での誘いからキャッチでした。

とっても勉強になる釣りをさせてもらった気がします。

※お願い※

中野港のゴミが日に日に多くなっております。

全域釣禁止になる前に、

一人ひとりのマナーや釣り人さん同士の声の掛け合いで、

どうにか釣り場を守りたいと思います。

自分のゴミは、持って帰って頂けるようにご協力ください。

この先も山陰の大事な釣り場を残して行けるようにご協力ください。

生意気に失礼致しました。