りょ~さんの釣り日和♪2019年釣り始め編

皆さんこんにちは!

そして・・・!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!

今年も「りょ~さんの釣り日和♪」を宜しくお願い致します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて!

2019年第一回のりょ~さんブログは・・・?

そう!

ヤリイカ!!

といきたかったのですが(笑)

祖田さんとこなっちゃんがライトゲームに行くって小耳にしたもので(笑)

1人じゃ寂しいので泣きで同行させてもらいました?

まぁ、現場へ着くとライトゲームにバッドコンディションな超爆風・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワームが飛ばない・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

が(笑)

2gのアジスタにレインズのアジリンガーをセレクト♪

表層をただ巻くのみ!!

すると♪

可愛いながらも2019年ファーストフィッシュは「アジ」でした(●^o^●)

そのころライトゲームを熱望していたこなっちゃんは「カサゴ」を量産体制(笑)

マイスター祖田さんはアジングGRⅡとカロスセットで良いサイズのアジキャッチしておりました♪

やはり、ライトゲームはいつも癒されますね♪

次回!!

どうやらちらほらとヤリイカ釣れてる情報が入っていますので

ヤリイカ調査行って来ます!!

ではでは!!