相Pーの*Fishing’Diary*ボートアジング

みなさんこんにちは!

相坂です!≧w≦)/

先日ウィン下島こと下島代行

軍曹こと島津さんと

一緒にボートアジングに行って参りました!!

V(ーw≧O≦w〇/

今回お世話になったのは

シーサウンドさんです

今日の気温は寒く、しかっり防寒を着込んで

釣り開始!

ポイントについていきなり下島代行にヒット!!?

上がってきたアジはかなり良い型

これは幸先がいいです

続いて島津さんにも当たりが!!

これは負けていられません!!

ゼログラを使い、仕掛けを落としていると・・・

見事一匹目のアジをゲットすることに成功!!

そこから少し時間が過ぎ

時合が来たのか船内で次々ヒット!

この流れに乗っていきたいッ!!??

試行錯誤していると竿を持っていくような

強いアタリが!!

良いサイズのアジゲット!

とここで下島代行仕掛けを変更

バチコンのダブルにしていました!

ここで怒涛の下島ラッシュとでも言わんばかりに

下島代行に時合到来!!?

物凄いペースで釣り上げていきます!!!!!?

ここでダブルヒットやばいやばすぎるっ!?

これには下島代行も島津さんこの笑顔≧w≦)イエーイ

波と風が出てきたのでここで釣行終了。

港に帰って数を数えてみると70匹越えの

76匹でした!

とても楽しい釣行になりました!!

〇(>O<)〇

下島代行島津さん船長有難うございました!

    バチコンの詳細は下島代行のブログへ

       レッツGO!!

    軍曹の釣果は島津さんのブログへ

今度は手が死なない様に、暖かい手袋買いますw

それではまた行ってきます!

 

この後釣ったアジで刺身となめろーを作りました!

 

では(≧w≦)ノシ