でっちんの関門アラカブで爆釣したばい!!

どーもみなさん\(^o^)/

この季節になるとどーしても言いたいこの一言・・・

お魚をお腹いっぱい食べたい😻‼」

という事で、今回は

北九州地区ポイントスタッフにより

今が旬の「関門アラカブ釣り」に参加してきました😆👍

アラカブといえば・・・

味噌汁~😻からあげ~😻お刺身~😻

と、妄想を膨らませつつ、今回お世話になった遊漁船

門司港から出発する「栄光丸」さんです!

天候は生憎の・・・😰

ニモマケズ ニモマケズ。

雨に下たる良いでっちん。😎」

ということで船を走らせること約10分!! 近い‼

今回、使用した仕掛は

関門アラカブ爆釣仕掛 

アジカブラ9号 ハリス4号 幹糸4号

ホゴ鉛25号 エサはアナゴの切り身

アナゴの切り身は

皮の部分が硬い為エサもち抜群😳‼

スタートして数分後、船上は早くも爆釣モード突入!

 ~ 遠賀水巻店 岡さん ~

~ 遠賀水巻店 花田さん ~

~ 若松響灘店 奥村さん ~

~ 若松響灘店 増田さん ~

~ 八幡本店 岩井さん ~

鹿野店長アラカブの引きを楽しみつつ爆釣😍‼

連続HIT🤩👍

可愛いチビカブちゃんもお出迎え💕

可愛すぎて鹿野店長も可愛くなっちゃってますね(笑)

大きくなってまた釣りたいのでリリースです😉

          最高に楽しいです😻‼

私も負けじと・・・😂

か、、カワイイ??(笑)

赤坂海岸店では

関門アラカブコーナーもあります🤩⭐

       仕掛け等沢山ご用意致しております🤗

ご釣行に行かれる際、

仕掛け等で分からない事がありましたら🙄

スタッフでっちんまで😎👍

もちろん釣ったアラカブ

美味しくいただきました😋❤

「やっぱり旬の魚はうめぇ😍‼」

更に!!

!!大人気!!

釣りいこか倶楽部イベント

💕1回でWの楽しみ💕

🎣アジアラカブ🎣

~関門リレー釣り~

開催中です😍‼

 

 

 

 

格安のお値段

ボリューム満点!

たくさん釣って😎👍

いっぱい食べて😍❤

最高の釣り

体験してみませんか😊💞

詳しくはコチラ⇒🖱

関門エリアでは魚種豊富でいろんな

お魚釣る事が出来ます😍‼

仕掛け釣り方

などでご不明な点御座いましたら

釣具のポイント

まで何なりとお申し付けください😎👍

 

ありがとうございました!