はやしゃんのアゲ♪アゲ♪in加勢川

昨日の2月12日。

気付けば、2月は5回目の加勢川釣行。一番驚いてるのは自分自身です。

熊本インター店 ふくやまです♪

さて、昨日は熊本エリアのバス釣り大会が開催されていたので、

不参加の私はゆっくり終了直前のお昼過ぎよりスタート。

釣りをしていると、大会参加者も多数集まって来ました♪※参加者の4名中3名(笑)

こういう時の悪い癖。話し込んで釣りをせずに帰るパターンがお約束ですが(笑)

2019年は6連続ボウズ無しの為、ここでボウズを食らうわけにはいきません!

得意のミブロ デスサイズジカリグ&シークレットワームのノーシンカーを封印し、

試したかったルアーを沖のチャンネル沿いを流すと・・・

バイトと同時にギューン!と走り回って大暴れしてくれた、加勢川バス!

厚みのある45cm!

富合店蔵座さんに、ランディング&撮影&計測をお世話になりました♪

今年は絶好調♪7連続40UPの好調継続中です♪

今月中にもう一回行く予定ですので、釣行後ブログにてご報告させて頂きます♪

スーパーハイプレッシャーフィールド

攻略はまだまだ続きます・・・

冬こそバスを釣らないとですね♪