風裏探しの旅~~(゜゜)

皆様こんにちは(^^)v

上田です(゜゜)

今日は‼‼‼‼‼‼‼

ライトゲームのようなヤリイカのような中途半端な釣行ですが最後まで読んで頂けると嬉しいです・・・💖

 

はい!ということで火曜日店休日を頂いてましてご迷惑お掛けしておりますが、明日が休みなら前日の夜を有効活用(^.^)/~~~

いつもの祖田先生と今日はアルバイターの早川君(後の教授)も一緒にGO🎣🎣🎣

 

とはいいつつも爆風・・・・・

前も爆風の中ライトゲーム行ったけどもそれ以上に爆風じゃないかい??

なんでいつも爆風なのか・・・・・

晴れ男はいないのか????

という事で半島ドライブしながら風裏になる場所を探しましょう💡

結果どこ行っても風は吹く!!!

最初のポイントでとりあえずライトゲームしてみようってことでジグ単投げます

よくわからん

 

ってしてるうちに祖田さん釣ってる・・・・笑

※ピンボケごめんなさい

出たよ・・この感じ・・・・。

いっつもいーーーーーっつも内緒で釣ってる😳

 

 

 

はい!!

 

 

釣れないので場所移動・・・・

風が巻いてきて結局やりにくいので、まぁまぁ出来るでしょうってところで妥協して釣り開始!!

私は急遽お誘い頂いたので準備少ない中でライトゲームというよりも足元のカサゴでもつれたらいいや!くらいの気持ちでジグ単で足元とんとん😎😎

管釣りしてボトムの感覚覚醒🤩🤩🤩🤩🤩

とはならずなんとなくでやってました笑(先生ごめんなさい)

まぁいくらやってもアタリなし・・・・

代行と早川君はライトゲームしながらヤリイカをウキ釣りで狙います🐟

私はエギング派なので今回は見物(・_・)

足元探りながらランガン・・・・・

しばらく諦めずにやっていたら来ました!!!

しかもかなり引きます!!

なんだなんだ・・・・・

代行!!ヘルプミー😭😭😭

デカいぞ!!!!!

ライトアップしてみたら腹パンのメバルちゃん🐟🐟🐟🐟

でかッ!!

引き抜くには堤防の高さが高すぎるので足元まで引いてきて代行に手繰ってもらいました😂

靴濡らしてすいません😅

めちゃでかい(驚)😱😱😱😱

人生初のBIGメバル🐟

いつの間にか早川教授も釣っててダブルHIT🎣🎣

 

 

 

私はこの腹パンメバルで満足したのでヤリイカ釣りを見物します🤣

祖田先生も早川教授もヤリイカ釣りますね~~~‼‼‼‼

私はひたすら風をよけながら見物・・・・笑

 

 

 

 

するとここで何やらヤリイカっぽくない竿のしなり方。

 

 

 

 

 

どどーん🤩🤩🤩🤩

そた先生の天敵アオリイカ😂😂😂

春アオリGETおめでとうございます‼‼‼‼

狙うと釣れない。狙ってないと釣れる。

先生のジンクス・・笑←(勝手に)

何だかんだで風をよけつつも風を受けながらライトゲームとヤリイカ釣り楽しみました🎣🎣🎣

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ヤリイカは本格的に狙いに行った時にブログにします😆

お楽しみに!!!

それでは、バイバ~~~~イ🤗🤗🤗🤗