スイーツ男子松尾のエリアトラウト

どうも!スイーツ男子松尾です😎

今回はエリアトラウト

フィッシャーリゾート庄原』さんへ行ってきました!

メンバーは・・・

久々光臨 店長

ライトゲームマスター 中原さん

釣り成長期 アルバイター小林さん

ニューフェイス アルバイター田之脇さん

あと、私です。

やる気満々の5人でしたが・・・

当日はあいにくの空模様。

朝から晩まで降水確率100%

店長と私のやる気は0%

中原さん・アルバイターコンビのやる気は120%

・・・

釣り開始。

朝は田之脇さんの練習も兼ねて

ロングステップエリア』エントリー

店長の教えの賜物?

田之脇さんキャストがばり上手い!笑

これは釣れる!

と、ファーストフィッシュは私!笑

幸先は良かったですが後がつつかず。

田之脇さんを連れて

ビギナーズエリア』へ

中原さんと私の熱血指導、、

キャストは完璧な彼。

苦手だったのは『フッキング

しかしのみこみは早く、

念願のファーストフィッシュ!

一安心し、

ここからは各々の釣りへ・・・

多魚種賞は店長!!

まずはレインボー

次がイワナ

アルビノに!

最後はスネーク

中原さんは

レインボーに!

アルビノ

田之脇さんは

レインボーをしっかり追加!

小林さんは

色々あって写真が消滅。

私はひたすらに

終始雨予報の一日のはずでしたが、

みんなの頑張りに天気が応えてくれたのか

終始曇りに落ち着き、

魚の活性も良く!

めちゃめちゃ楽しい一日となりました!

当日反応が良かったルアーは・・・

スプーンは1.8~2.8g 金カラーがGOOD!

プラグは少しレンジが入ってくれるクランクがGOOD!

初めての方でも手軽に楽しめるエリアトラウト

ぜひ皆さんも楽しまれてみては?

最後に記念撮影。

中心はもちろん

店長

ではなく

福山店 フジワラさん

(現地で奇跡の遭遇)

また行ってきます!

以上、スイーツ男子松尾でした~😎