★大人気!DUO・ビーチウォーカーシリーズ超大量入荷!★

こんにちは!

今週は水曜まで本社へ帰ってましたが

釣りに行けない間にも関わらず

某遊漁船船長からはカンパチ大漁画像が。。。

更に某プロからは座布団ヒラメ画像が。。。

皆さん私が行けない事を知ってか知らずか

ナイスタイミングで釣られてます(笑)

来週も休みの日は悉く時化予報ですが

行ける日はガッツリ行ってみます!!

さて本日の入荷案内ですが、

今一番注目を浴びているこのルアー!!

DUO・ビーチウォーカーウェッジ

スリムロング系のヘビーシンキングペンシル!

トレブルフック3セット標準装備で

このクラスではトップクラスの飛距離に

フラッシングのアピール力を併せ持ちます!

ジグ並の飛距離にプラグのアピール力、

今一番HOTなサーフ専用ルアーを問われれば

間違いなくウェッジと答えます!!!

爆釣実績のあるこの2色

ヒラメピンク2

ゴールドWピンク

今ならまだ買えますよ!!

更に説明不要の超釣れ筋ヒラメジグ

ビーチウォーカーフリッパーZ36

そしてZ36には出せない更なる強アピール

サイズUPモデルのZ42も大量入荷!!

特にZ36は超人気で即完売した

ヒラメピンク2とアカキンも今ならあります!!

吹上浜でヒラメ狙いは当然ですが、

突然のブリ爆発にも抜群の釣果が望めます。

サーフゲームには絶対持っていきたいルアーです!

お買い求めはポイント谷山店まで!