まつきちの釣行日記~inカワハギ釣り

                 みなさんこんにちは‼

今回は、小泉店長、橋本さん、豊田さん、江島さんと

文丸さん乗船し野母沖カワハギ釣り

行って参りました😎

 

使用した仕掛けはコチラ

カワハギ釣りで大事なのは、仕掛けに気付いてもらうこと‼

なので今回は、

アタリダイレクトに伝わり

抜群の集魚力を兼ね揃えたヤマシタ「カワハギ集荷DX」

使用しました✨

今回使用したエサはこちら‼‼

ヒロキュー生アサリ

こちらはエサもちが良くとても扱いやすいエサです👍

ポイントに到着‼

※↑釣る気満々の橋本さん

いざ実釣開始‼‼

するとすぐに竿にアタリが🎣🎣

なんと、、、、、

一匹目は本命では無く

大きなアラカブでした👏👏

すると、隣の小泉店長にもアタリが🐟

なんと・・・

こちらも大きなアラカブ🎣

・・・・😅

カワハギはどこへ。

みんながそう思い始めたさなか

なんとついに・・・‼

橋本さんになにかがヒット👏👏

真相は橋本さんの

                  ブログをお楽しみに‼‼

 

その後も

仕掛けを落とし続けましたが、、

カワハギを釣る事はできず😭😭

たくさんのアラカブをゲットできました🤔

カワハギは

リベンジに行きたいと思います‼

 

仕掛けや釣り方、エサの付け方など

ご不明な点はスタッフ松木まで

お訪ね下さいませ。