サクラマスに是非!!ルアーレップ/AWB FLOGスプーン10.5g

どうも!!

米子皆生店の軍曹です

いよいよ渓流解禁!!

上流部や源流も良いけど・・・

河口にも楽しい釣りがあります!!

それが「サクラマス」!!

個体数や生息域が少なく

幻の魚とも言われるサクラマス

日野川河口部で過去に

釣り上げられた記録がありますが・・・

 

 

非常に難しい釣りとなります

そんなサクラマスに魅せられたアングラーに

オススメできる商品が本日入荷しました!!

Lure-Rep/AWB FLOGスプーン

アクションは幅の広いウォブリング

アワビシートのフラッシングがいい味出してます^ω^

本来はシーバス用とのことですが、

サクラマスにも効きそうな感じですよ~♪

スプーンは人類が初めて作ったルアーです

 

 

今でこそスプーン=トラウトのイメージですが、

実はあらゆるフィッシュイーターを狙うことが出来る

超万能ルアーなのです!!

既成概念に囚われずいろんな魚を狙っちゃって下さい^ω^♪

それではノシ