フックオフいばさきの釣行記「~最近イカばっかり~」

みなさんこんにちは!

フックオフいばさきです😎

先日もまた大瀬戸方面に「エギング」にいってきました

朝一は前回の釣行で調子が良かったエリアへ

ヤマシタ「エギ王K」を結んでファーストキャスト!

二段シャクリを入れた直後に明確なアタリが!

きました一投目!500gくらいのイカさんです😆

カラーは「ムラムラチェリー」でした!

この後は反応が鈍くなり別の堤防に移動

今度はガンクラフト「餌木邪」にチェンジしてキャスト!

3回シャクってロングフォール中に穂先がグッと入った!

可愛いサイズがつれました~~😍

この後も同じパターンで・・・

お!サイズアップ!400gくらいのイカさんが釣れました~✌✌

二匹ともシャクレイジ―カラー「紫曹以」で釣れました!

この後は可愛いサイズをもう一匹追加して納竿しました~

エギ王Kも餌木邪もとても使い易くて釣れるエギですよ~!

みなさんも是非使われてみてはいかがですか??😄

次回もお楽しみに!!!