ハッスル小川の釣り日記☆

みなさんこんにちは!

広島八木店おがわです。

今回はプチ遠征に行ってきましたので

その様子をブログに紹介いたします!

この度、3連休を頂きまして

絶好調らしい熊本県へ行ってきました。

ターゲットはヒラスズキ&青物!

広島~熊本に着いたのはちょうど朝マズメのタイミング

休む間もなく地磯をランガン♪

良い青空に、良いサラシ❤

男心くすぐるロケーションにドキがムネムネ。

ですが、予想とは裏腹に渋い渋い

ここぞ!!と言う場所にあらゆるルアーを通すも釣れるのは

ヒラセイゴ・・・

ここに来てもタックルハウスのK2Fは絶好調!!

初めての地で程よく遊んでもらい1日目は終了~~

DAY2

朝からサラシの中にカツオドリが飛び込むフィーバータイム

カツオドリ、初めて見ました。ステルス戦闘機みたいでカッコいい。

ベイトは8センチほどのカタクチイワシ!!

ですがノーキャッチ・・・

バラシまくりでメンタルやられました(笑)

次の場所移動で眠気がピーク。

昼まで寝るつもりが起きたら16時・・・

急いで準備して夕マズメ一本勝負!!

空気の読める速い奴❤

ミノーをユタユタ、ゆっくり巻いているとドンって乗りました。

あと少しで坊主喰らうところでした!!

新しい地で、新しい釣りで、さらに釣りの幅が広がる2日間でした!

残りの1日は帰路で消費。あ~楽しかった(笑)

4月も行ける隙あれば、高知か九州へ遠征予定です!

乞うご期待!!!

ではでは!