たちばな「一つテンヤ」行ってきました♪

最近暖かいですね☀☀☀

日向ぼっこしながら日焼けしそうですね☀☀☀

どうもたちばなです🦍❤

久しぶりに一つテンヤに行って来たので

ブログを書こうと思います😤🤭

今回お世話になったのは

愛裕南丸さんです!

色んなポイントスタッフとれっつらごーしました🚗

晴れのち曇りという予報だったのに

何故か朝から雨🤩

そして風もなかなか🤩

とかいいつつ

まずはチダイをゲット👍👍👍

はるきゃん先輩と2ショットです🤪❤💕❤(笑)

 

 

写真から伝わる天気の悪さ🦍

 

帽子忘れて前髪が悲劇でした😇

美味しいサイズのマダイも🤣🤣

 

 

そして底ついて巻いた瞬間

ぐんっと今日一のアタリが!!!

日頃の運動不足が影響し腕がぴくぴくです。

サイズは53cmでした🤗🤗🤗💕

最後はカサゴを追加して納竿😎😎

アタリがすっごく小さいし

風もふぉおおおおおって感じで強かったですし

4回ぐらいバラしたし

靴下濡れてびちゃびちゃになりましたけど

とっても楽しい釣行になりました🦍❤❤❤

 

 

今回優秀だったテンヤはコチラです😊

 

たちばなは、オレンジ/金を使用しました!

 

 

 

タングステンは下手くそなたちばなでも

感度が良く底に着いたのが分かり易いので

とてもよきでした👍👍👍

また行ってきます!

 

釣りコミュニティへのお誘い

是非登録してみてください!