銀ちゃんの「一釣一善」

こんにちは!

 

少し前の事になりますが、

 

シーバスを釣りに中海方面へ行って参りました!

 

到着すると、明暗でアミ食いのボイルが起きているではないですか!

 

マリブをチョイスし、

 

デッドスローでアミを意識して巻いてくると、、、

 

 

 

ででーん🤩

 

40cm位でしたが、

 

狙い通りに釣る事が出来たので嬉しかったです‼‼

 

 

しばらくすると、表層に魚っ気が無くなったので、

 

ポイントオリジナルのSOARINGを流すと、、、

 

 

 

 

 

 

良型シーバスが釣れてくれました😄😄😄

 

後日、デイゲームでも釣れてくれてましたよ!

宍道湖でも釣れ始めているみたいですよ!

詳しい事が効きたい方は、

永瀬までお気軽にお声掛けくださいませ!

それでは、また行って来ます!