フジモッチャンのフィッシングライフ♪『フィッシング三昧!』

みなさま、こんにちは🤩❤

 

2日間のお休みをいただいて、釣り三昧してきました🐟‼

 

まずは、渓流に涼しさと癒しを求めて、お出かけ🚗🚗🚗

この眺めやっぱりたまりませんね😍❤

水温もバッチグーな温度で、ヤマメちゃんが登場👍

なかなかいいサイズのヤマメが出現🐟‼

イワナちゃんの姿は確認できませんでしたが・・・

綺麗な山野草に癒されて、心もキラキラ・ピカピカになりました🌟🌟🌟

つづきまして、遊漁船『JOY FISHER』さんにお世話になり

ここのところ絶好調の大鯛を釣り

タイラバ釣行にお出かけ~お出かけ~🚗🚗🚗

ダンディー?な下島代行

笑顔大爆発の相坂さんと出かけてきました~🤩👍

今回使ったタイラバとチョン掛けの秘密兵器❤❤❤

午前中は波無し、風無し、潮が動かず・・・無の時間・・・🛥

 

少し風が出てきたころ、ココココン!!!アタリ~🤩❤

レンコダイがお目見え、

今のレンコダイは脂がのっていて美味とのこと🐟❤

お酒がすすみますね~~☺

秘密兵器が威力を発揮

続けて、キカナをゲッチュ―しました❤❤❤

下島代行もしっかりレンコダイをGET🤩🐟

相坂さんも何かかけていましたよ~ブログでのお楽しみに🤩🎉

残念ながら、藤本の竿には大鯛はかかりませんでしたが

同乗者の方はしっかり良型マダイをキャッチされていましたよ~🤩👍

 

状況が渋かったため、ここで納竿☺

また回復すると思うよ~とJOY FISHERさんが言っておられたので

リベンジに出掛けたいものです🚗🚗🚗