釣り研修行って来ました!(笹子島で投げ釣り&バーベキュー!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

先日5/14は店休日をいただき、皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。

店休日を使って広島エリア4店舗と岩国店での合同社員研修へ行ってきました!!!

場所は倉橋島『笹子島ビーチ』

天気も良く釣り日和でした!

みんなで投げ釣り開始!

橘お嬢様は沢山シロギス釣ってたのにキャッチする前に落としまくってました(笑)

大谷店長は良型シロギス連発!

まつへ―代行はエギングタックルでサクサクとシロギス釣ってました!

エサは砂虫とチロリ虫と本虫とコウジとタイムシを使用しました!

金ちゃんもエギングタックルで連発させてました!

みんなで楽しみました!

藤本代行のアジが何者かにかじられてました!

みんな釣りに集中してます!

お待ちかねのバーべキュー!

 

 

店長はちくわ作ってます!

1年ぶりのバーベキューを堪能しました!

 

最後は皆で清掃活動

 


来た時よりも美しく

ゴミは持ち帰りました!

最後はみんなで記念撮影

楽しい研修でした!

「笹子島ビーチ」は安芸坂店から

車で約1時間程

ファミリーフィッシングやBBQなど様々なレジャーが楽しめますので是非ご利用してみて下さい!

詳しくは安芸坂店まで!