春の釣り研修行って来ました!

みなさん、お久しぶりです!

覚えて頂いておりますでしょうか・・・

😊新入社員の山本です😊

5月14日は店休日を頂き

お客様にはご迷惑をお掛けしました

大変申し訳ございませんでした

 

ポイントではGWの終わるこの時期に毎年店休日を頂いて

新入社員の紹介も含めて関西地区合同で釣り研修を兼ねた懇親会

を行っています。

今年は平磯海釣り公に行って参りました!💪💪💪

朝、到着すると天気はあいにくの曇り・・・💦

・・・でしたが!!!お魚たちはしっかりと遊んでくれました!

 

3グラムのダートタイプのジグヘッドで底の方をちょんちょん・・・

ちょんちょん・・・

 

 

😳ぐんっ!!!😳

 

それだけのアクションで釣れました!

めっちゃ可愛いガシラです😳

癒しですね・・・😁

🌞バッチリ決めポーズの篠原代行🌞

 

一方で小寺店長と宇土代行はパートさんと一緒に

投げサビキさぐり釣り仕掛けを作っていました!!

パートさん達も勉強になったと大変喜んでおられました!

僕もチラチラ見ながら勉強させて頂きました・・・😋

 

さぐり釣りでしっかり釣られてました!

☺こっちまで嬉しくなっちゃいますね☺

さて・・・

お待ちかね、我らのアイドル・・・

新宅さんです!!!

あと丹野さんと関戸さんです

 

女性アングラーの方でも思いっきり楽しめます!

ファミリーフィッシングにも最適です!

 

釣りでお腹が空きますよね・・・?

釣行後はみんなでBBQです!!!

お肉を食べて、デザートにチーズケーキを食べて・・・

お腹がいっぱいになったら運動です!

すぐ隣にあるグラウンドで野球⚾やサッカー⚽を楽しみました!

最後は関西の全店舗で記念写真📸

さて!

今回の研修で学ばせて頂いたことをしっかりと活かし

皆様に快適で楽しいフィッシングライフを

送って頂くために全力でサポートさせて頂きます!

 

今後とも釣具のポイントを宜しくお願い致します!

 

以上!

山本でした!!!

😆ありがとうございました😆