2019年♡春の釣り研修(若松響灘店)

みなさま、こんにちは!

若松響灘店、大河内です(●^o^●)

 

先日は社員研修の為、店休日を頂き誠にありがとうございました。

 

この度は北九州のポイント合同

春の社員研修に参加致しました!

 

若松響灘店スタッフは、

白島フェリー乗り場・沖波止を中心に釣りをしました!

 

吉田店長は泳がせ釣りで開始早々に、

モンゴウイカをGET☆

さすが吉田店長🤣🤣🤣

2杯のモンゴウイカを釣っていました!!!

池尻さんはヤエンでアオリイカをGET☆

これからの時期はエギングだけではなく、

ヤエン泳がせ釣りなどのエサ釣りで

アオリイカを狙うのもおすすめです♪

なかなか釣れていなかった私は、

お昼頃に豆アジが入れ喰いに!!!

(次々に釣れて楽しかったです♡) 

奥村さんはイトヒキハゼ、増田さんも豆アジをGET☆

 古西さんは沖波止で20cmのアジをGET☆  

投げ釣りでアナゴも釣れました!!!

釣りが終わった後は、みんなで釣り場清掃も行いました。

今後も綺麗な釣り場を保てるようにゴミは持ち帰り、

私たち釣り人の力で釣り場を綺麗に保っていきたいですね♪

釣りが終わった後は全員で金毘羅キャンプ場へ移動。

みんなでバーベキューを楽しみました♪ 

普段大勢のスタッフが集まる機会はなかなか無いので

貴重なコミュニケーションの場となりました。

ただいま若松方面では、釣り物が大変盛り上がっております!

若松響灘店では、ただいま毎朝4時より

新鮮な情報新鮮なエサ

ご用意しております。

 

ご釣行前は、ぜひ若松響灘店へご来店下さいませ♡

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!!