土居ちゃんの「ぽんちゃんと緑地公園でキス」いっ釣行きますか!【46】

皆様こんにちは☀

今回はぽんちゃんとキス釣りに行ってきました!!

仕掛けはじーちゃんと行った時と一緒です👍

この日はどうやら潮の具合によってキスが場所移動してるみたいです🐟

その場所を探すと連発でキスゲットできました😆

ぽんちゃんも良いサイズ釣ってましたよ~💯

是非ぽんちゃんのブログもチェックしてみて下さい🤗

なんとこの日はついに20センチオーバーのキスが登場🤩

どんどんサイズが上がってきました😆

20センチぐらいになると結構引くので楽しいですよ🎣

お刺身にしたのですが、美味しすぎて写真撮り忘れました😂スミマセン

 

釣って楽しい!食べて美味しいのキス釣りへ!

皆様是非行ってみて下さい😁