ガンチク太郎の釣りランド【バスガイド】

ガンチク太郎です!

 

バス釣りをやってみたいとやる気満々の

青山さんを連れて土居ちゃんとバス釣りガイドに行って来ました🤗

釣場は崖の絶壁を降りて降りて・・・

ナイスフィールドです。

青山さんは飲み込みが早くキャストからアクション、

ルアーの流し方を教えるとすぐできるデキル女・・・

 

 

この日40オーバーを2本を釣ってました(笑)

そんな私達もウズウズし釣りを。🎣

 

ガンチク太郎の本気ルアーブルフラット4.8

オフセットズラシ刺しで息絶えるギルを演出すると

下からデカバスがスコ―――ンと丸吞み😍

 

53㎝!!やった!!

と喜んでいる数秒後

 

土居ちゃん「ヒャッハ――――!」

北斗の拳?

 

奇跡の50UPがWヒット🤯

その後青山さんが50UPをバラシ納竿。

 

あー楽しかった!!😂😂

 

ブルフラットはオフセットでハリが隠れていて

障害物を舐めるようにスリ抜けシルエットが大きいので

まさに引っかからないスイムベイトです🤯

躊躇わずにブッシュをガンガンに攻めれますので

激オススメです!

 

以上」、ガンチクでした!