広島でもよかろうもん

みなさんこんにちは。

前回の福岡編に続き本日から広島編で投稿させて頂きます。

広島で一番行きたかった、瀬戸内タイラバに行くことが出来ました。

その名もタイラバ女子会です。

店長、はるきゃんさんに無理行って同行させてもらいました(笑)

今回お世話になったのは愛裕南丸です!

現地に到着すると女子会ではないくらい男性陣もおり一安心

出船して約1時間ほどでポイントに到着

今回使用したのは

チャートヘッド     ビンビン玉SLIDE100gオレンジゴールド

ネクタイ、スカート   中井チューンケイムラオレンジクリアラメ

トレーラー       炎月バクバクトレーラ

            スカイフィッシュ ケイムラレッドラメ

よしやるぞ!   何事もなく5時間程経ちます(笑)

他の人たちもほとんど釣れておらず粘ります

そして、さすがは先輩!はるきゃんさん

やっぱ先輩ちがいますわー。。笑

ここで最終兵器、スタッフ江口さんから授かった

ドラゴンカーリー オクトパスブラウンに変更

早巻き⇒フォール⇒早巻き⇒ジ、ジジジー

ようやくきました!

その後も巻き方やネクタイなどを変えますが

この日の当たりは江口さんカラー一択でした!(早巻き)

他にも根魚、サメなど笑

今回の釣行で、いろんな色のタイプを持ってた方が良いと改めて思いました

みなさんもタイラバに行くときはぜひ参考にしてみてください。