たちばな「毎年恒例タイラバ女子会」行って来ました♪~愛裕南丸~

どうも!

 

ポイント安芸坂店 たちばなです🦍❤❤

3月ぶりに愛裕南丸さんにお世話になり、

毎年恒例の女子会行って来ました!

↓愛裕南丸さんブログ↓

 

★ここをクリック★

 

 

たちばなは今回も一つテンヤ!!

タイラバタックルという保険を持って行くと

毎回釣れないので一つテンヤのみで狙いました😂😂

アタリは少なめでしたが、なんとか釣る事ができました😊

サメを🙄

 

 

サメを😳

 

 

サメを・・😑

 

 

 

新商品の「紅牙タイカブラSS+エビロック」

グローゴールドラメ(12号)を使っていたのですが

 

(メーカーHPより)

結局サメは3匹釣り、帰る時には

腕がぷるっぷるぱんぱんでした😑(笑)

これが全部マダイだったらなあ・・🤢🤢🤢🤢🤢

途中、嬉しいゲストも❤❤

美味しいサイズというやつですかね😳??

「三笠テンヤ」COゴールドで釣れましたよ👍

(メーカーHPより)

一つテンヤするときほぼ毎回使ってますが

ほんと釣れるのでオススメです❤!

 

あ、ちゃんとマダイも釣りましたよ!!!!

下手くそすぎて底が分からなかったので

感度の良いタングステンに変えると釣れました🤗❤🤗

そして最後の流しで

ほんとに最後の最後でごごごんっ

待望のアタリ!!!!

あと1枚マダイ来い・・!!

って念じながらこの日一番集中してたらきました😳(笑)

 

一つテンヤでは最高記録の60cm☺!

う、うれしい~~~~~!!!!!

 

 

他にもフグやらカサゴやらお土産も増え

満足の釣行になりました!

船長ありがとうございました☺!

 

次は何釣ろうかな~~❤