シンチャンのマッタリ釣行。「またまたデイアジング編」

みなさんこんにちは‼

 

またデイアジング行ってきました😎

 

今回も色々回ってアジを探します🐟

 

なんだかんだで前回釣れた場所へ🚗

 

天気が怪しい、、、、

 

それでも準備していると雨がめっちゃ降ってきました😄

 

カッパを着ていざキャスト‼

 

ぽちゃん、、、ジ――――――――⁉

 

落ちパクでした(笑)

25㎝の良型GET

 

落ちパクとまではいかなくなったもののアクションしてからのフォールでHIT‼

丸呑みの大活性☺

7匹釣ったところで沈黙、、、、

 

恒例のボトムネチネチ開始‼

 

カサゴ君が遊んでくれます(笑)

 

楽しすぎて写真撮るの忘れてました💦

 

ちょっと場所移動してやってみると

釣れるやないか(笑)

 

雨が止んでいたのにまた降ってきた、、、

 

でも釣れるから続行‼

 

他のワームも釣れないかなーと色々試すと

まさかのピンクグロウバンバンHIT

 

 

結構な数釣る事ができたので楽しかったです😆

 

今回使ったのはコチラ‼

安定のセット💕

 

そして

渋くなってからはブーティーシェイクに変えるとすぐ反応がありました‼

 

色々試して後半爆釣したアジマストのピンクグロウ✨

 

雨が降っていて暗かったからなのか良く釣れました😍

 

また行って来ます。