まごやん釣行記>゜)))彡⑪~赤坂1時間チャレンジの巻き~

どうも!

おはようから、おやすみまで、

まごやん釣行記のお時間です!!

(ユーチューバ―っぽくしてみました。笑)

さて、昨晩勤務後

シーバスが釣れたとの情報を入手したわけで。

アジングで釣れたアジに

80cmのシーバスが食いついてきたとか・・・

 

これは確かめに行くしかないわけで。

 

行って参りました!我らがホーム「赤坂海岸」

1時間と決めていたので泳がせ用の銀白ちゃんを購入👍

泳がせている間にアジングをしてみると・・・

20cmのアジ!!

ボトム付近をちょんちょん攻めると掛かりました🎣❣

投げ釣り仕掛けにはアナゴさんがHIT!!

昼間は豆アジや小サバの回遊もありますので

1日を通して楽しめそうですよ\(^o^)/

 

仕掛け等何なりとご相談ください⭐

 

・・・シーバスですか??

今回は見逃してあげました。笑

 

ではまたっ😎✨