えぐけんブログReBoot「白竜湖セカンドチャレンジ☆」

雨後の晴天(@_@;)ドッグデイで激タフの白竜湖チャレンジ☆

 

 

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

サウナ大好き☆えぐけんです(=3=)

 

 

 

 

 

 さて、あの大事件から数日・・・

 

 

傷ついた心をアジに少し癒してものの、

やっぱり愛しいあのこに会いたい(;。;)・・・。

 

 

ということで、広島県を東へ走り、

行ってきました☆白竜湖です\(^o^)/

 

 

 

人生で3回目、年間漁券を買ってから2回目の白竜湖チャレンジです!

 

 

 

しかーし!!

前回よりも更に減水・・・

 

 

しかも、前日雨からのこの日は曇り一時雨予報が外れ晴天・・・

 

 

いわゆる「ドッグデイ」

ただでさえ難しい白竜湖にこれはキツイ(>0<)

 

 

とりあえず、おかっぱりにはありがたい減水という+要素を活かして、

ひたすら歩き進み、出会いを求めます!

 

 

 

が、開始から5時間で出会ったバスは3匹・・・

どのこも完全にニュートラル状態で、ふらふら泳いでいるだけで

アプローチは完全ムシ・・・(;0;)

 

 

ここで、

制限時間が残り1時間を切ろうとする中、

ようやく4匹目との出会いが!

 

しかも今回はかなり岸沿いを下流から上流に向かって泳いでいらっしゃる!!

 

はやる気持ちを抑え、慎重にアプローチ・・・

 

 

 

そして、

 

・・・

 

 

くったーーーーーー!!!

 

久々にGOODサイズのバスを釣った気がします(^^;)

 

 

終始先発していたラストエースをぱくっとしてくれた42cmでした(^^)

 

 

 

久しぶりに泥だらけになりながら、計1キロは歩いた釣行でした(^^;)

そこまでさせる愛しいバスちゃん♡

やっぱりバス釣りサイコ―ですね\(^o^)/

 

ルール・マナーを守って、

この素晴らしいあそびを楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

 

 さて、次回のえぐけんブログは!

ついに釣行ネタストックが尽きたので、

この3ヶ月の総集編でもお届けしようかと思います(^^;)

おたのしみにぃ~☆

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

 

BIGセール開催中!!

 

メーカー品は本日までですよ!

 

 

 

 

目指せ!頂点!!

 

お持込みお待ちしてます!

 

 

ポイント西広島バイパス店営業時間

 

ご来店、お待ちしております☆