やったまんの釣行日誌【シーバス編】

皆様こんにちは😁

西広島店矢田貝です‼

今回は河川へシーバスへ行ってきました🎶

満潮からの下げ始めでエントリー。

明暗部でもイナッコがちらほらしていましたがベイトがまとまっておらず

シーバスの気配は無し❗

1時間しか時間が無かった為最初からレンジを入れるために

ポジドライブガレージ『ジグザグベイト80S』をチョイス🎶

アップに投げ明暗に差し掛かった瞬間にHIT💥

 

 

精ゴちゃんでした😆

とても綺麗な魚体です❣

 

 

ここからしばしアタリも無く次ルアー変えてこなかったら帰ろうと思い

アイマ『ヨイチ99』に変えて1投目のフォールでHIT💥

でもエラ洗いをしない・・・

上がってきたのはマゴチでした💯

 

 

そして帰る時間がきた為終了😆

1時間程で十分遊ぶことができて満足です💯

市内河川の状況はちょっとずつ良くなってきています‼

皆様も是非行ってみて下さい👏