にべやら2019~マザーレイク遠征~

皆様こんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです😆😆😆

行ってきました!!!

マザーレイク‼

BIWAKO~~~🌈🎉🚗

年に1回の琵琶湖遠征!!!

今回のお供はお馴染みの千葉NT店代行!

デンジャラスで有名な高野代行です😎

ガイドは、

ダイワのプロスタッフ、島後さんにお世話になりました🎶🎶🎶

結果は・・・

開始早々、50アップを2発連続で盛大にバラし、、、、

メンタルやられながらの1日www

完全にやらかしてます😱😱😱笑

さすがにべやらwww

 

 

ただ、諦めずにマグナムクランクを巻き巻き、、、

バスはしっかり答えてくれました👍

ど~~~~んと

北湖のナイスクオリティー✨

これを待ってたんです‼

そして立て続けにヒット😁

ナイスサイズが連発~🤩🤩🤩

琵琶湖・・・楽しすぎるwwww

ヒットルアーは

mibro 漁師クランク

他にもSKTマグナム等のビッグクランクも

使ってみましたが、この日は漁師クランクがアタリだったようです👍

シャローバンクの釣りでは

NEKO TAT炸裂!!!

琵琶湖初日はルアーパワーに助けられ

サイズ・数釣りともに楽しめました~😆😆😆

詳しくはにべっちまで(#^.^#)

2日目は特大のみ狙った展開を楽しんでます!!!

次回ブログをお楽しみに~🎶🎶🎶