☆BIGマザー釣り日記☆2019

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

BIGマザー大谷どぇす😁👍
今回は荒尾店!伊藤店長と一木姐さんと3人で
アジ釣り対決してまいりました✨
11時に出港してまずアジのポイントへ❗
今回アジ釣り対決ですが・・・
私はヒラメを釣りたい❗
なので前日に手長エビをエサにしようと菊池川へ調達しに行きました(笑)
あと銀白も用意したのでバッチリでしょ😆
置き竿しながらアジを釣ります🎵
最初当たりもなく、船長は慣れてらっしゃるのでパラパラっと釣られます🎵
私達はアジが釣れない時間が続き・・・😣
置き竿に反応が❗🤩
でも軽い❔
あげてみると
コチでした❗
それが2度ほど続き
よし❗銀白泳がせでヒラメに変更しよう❗
店長❗銀白ありますよ🎵
いや、私はアジを狙います❗
店長😁九州男児❗って感じですね(笑)
しばらくしたら、お❗店長❗
その引きはアジでは⁉️
お見事❗大きなアジです(ノ≧▽≦)ノ
船長も沢山釣ってます❗
今が時合だ❗
と急いで私達もアジサビキに替えて
私も一匹❗
でも時合早くも終わり当たり無し(笑)
帰る前にキス釣りに行こう❗
姐さんキス釣るのお上手🎵
アジが釣れなかったからか
見てください❗この真剣な姿✨
正座して釣りをする人初めて見ました(笑)
私は意地でもヒラメを❗と
3本置き竿(笑)
すると1本にマダコ(笑)
あとはダメでした💦
今回の勝負は
店長6匹
大谷1匹
姐さん0匹(笑)
(キスはいっぱい釣ってました🎵)
店長優勝ですね(*≧з≦)
色んな種類の魚が釣れてなかなか楽しい釣りでした🎵
帰って、アジとコチは刺身🎵
🐙は一匹だったのでチヂミにしました🎵
           また対決しに行こうと思います🎵