りょ~さんの釣り日和♪久々のシーバス編

皆さんこんにちは!

すっかり季節は「夏」ですね☀

イカ釣りばかりしているりょ~さんの元に一通の連絡が(笑)

「神谷さん、釣れましたよ!」

「神谷さん、また釣れました!!」

「神谷さん、、、、、、」

わ、わかりました(笑)釣らせてください(笑)

そう、その送り主は松江店のシーバスハンター銀ちゃん!🔥🔥

連日シーバスを釣りまくってるドラフト1位ルーキー!!🎣

この日は、台風前で若干のポツポツ雨&強風💦💦

仕事中にこれで釣りたいですと銀ちゃんが握っていたのは「ジグザグベイト」✨

ほほ~、良い物持ってるじゃん♪

早速現場へ到着して1投目!

いつも通りスローに♪

久々にコーンとひったくるアタリ!!✨✨

が(笑)

準備の悪いりょ~さん、ドラグフルロック(笑)

からのぴょーん(笑)

お決まりですね!😂😂

当たるけどバラシ、、、ヒットするけどバラシ、、、😂😂

7?8?連続バラシも決めちゃいました(笑)

これエギみたいに針に返し無いんじゃね??な~んておもいながら(笑)🦑🦑

反応が悪くなったのでルアーチェンジ♪

藻が多いのでなるべくレンジを浮かせたい時にオススメ💕💕

ダイワ ガルバ♪

ルアーチェンジした一投目!

水面を割ってトップレンジでヒット!!💯💯

色々とトラブルが発生しましたが無事キャッチ(笑)

すると銀ちゃんも同時ヒット♪

たまたま近くにいた知り合いの方に写真撮って頂きました(●^o^●)

そんなこんなで雨風が強くなり短時間でしたが終了としました!

イカ釣りもいいですがシーバス釣りもいいですね♪

では、また行って来ます!

~おまけ~

集中している銀ちゃん🎣