大島さん!?児島だよ!!ブログ 河川シーバス編

皆さんこんにちは!!

ここ最近雨の日が続きましたね~😅

朝はヒラスズキに挑戦したのですが、全然ダメでした、、、

悔しいので、帰り道の那賀川河口でシーバスを釣りに行きました!!

前日の雨と、南からの温かい風で濁りが増し、良い状況でした✌

最初は圧倒的飛距離とヨレヨレといった動きが特徴的な

邪道さんのヨレヨレを使いました!!

何回かあたりはあるものの乗り切らず、超スローで表層をリトリーブすると

コツン!!とあたりを感じ、フッキング成功!!

でもシーバスのじゃない、、、

上がってきたのはこいつでした笑

次はボトムを責めることに!!

使ったのはコアマンさんのVJ

投げてそこに落とし、アクションを加えながらゆっくり目に巻いてくると

ゴツン!!

今度はシーバスのあたりです!!

やりました!!

VJ最強💪

まだまだ釣れそうなのでまた行ってきます!!