【釣絶怒涛】にーみのラン&ガン釣行記【一日目】

皆さまはじめまして!
港南台スタッフ(にいみ)です!
まずは簡単に自己紹介をさせていただきます!
横浜生まれ横浜育ち!生粋の浜っ子です🏙
好きな釣りはエギング、ライトゲーム、小物釣りです!
特技はランガンです!自転車でどこまでも行きます🚲
横浜の釣り場、海釣り施設、ファミリーフィッシングの事は
スタッフまで!お気軽にお声掛けください😁😁😁
先日、港南台スタッフ4人、中川代行、岩田さん、市川さん、
本牧海釣り施設&磯子海釣り施設に行って参りました!
今回は、今話題のタコ釣りです🐙🐙🐙🐙
まずは朝イチ!本牧海釣り施設に入場です!
さっそく30分ほどで一杯目ヒット
ルアー、、、ではなく
テンヤ、、、でもなく
なんと私のマゴチねらいのハゼの泳がせの竿にヒットしました笑
小さいのですぐにリリース♪
いいスタート!と思いきや、、、
ここからが中々続きません、、、
三つの海釣り施設の中でも1番タコの実績のある本牧海釣り施設
ところが本日はなかなか厳しいようです、、、
本日は海釣り施設も空いていたので護岸をラン&ガン
そして二杯目!タコーレシェイク2個付けでヒット!
こちらもリリース♪
その後沖桟橋に移動!
すぐに岩田さんにヒット!
しかしその後も中々続かず、、、
なんとそこで!まさかの磯子海釣り施設に移動です!
しかしこちらも厳しいようです、、、
誰もが諦めかけ
サビキやチョイ投げに切り替えかけていたその時、、、
ついに念願の🐙大ダコ🐙ヒットです!
なんと1.2キロ🤩🤩🤩
移動は大事だと改めて感じた一日でした笑
これまでの釣果をポイントアプリにてアップしています!
アプリでは213目を釣る
ニイミチャレンジに挑戦中!皆さまのエールやフォロー、お待ちしております!
アプリダウンロードはコチラ→