【まいぶろ#10】かわいこちゃんと戯れてきました(*^^)♡

こんにちは!
ポイント香椎店のまいまいです🐻💕

先日、新宮漁港へいってきました!

今回はなにかしら釣れれば、、、
と、カツオのハラモをお供にエサ釣りに挑戦!!

ハラモは細かく切っておく
針につけやすくなりますよ👍

足元では小さなカワハギちゃんたちが泳いでました🐟➰

最初に釣れたのは

「フエフキダイ」

ベイビーちゃん👶

可愛い~💕💕💕

その後もじゃ~ん!

「マダイ」

のベイビーちゃん👶

かわいこちゃん達に遊んでもらっちゃいました🤣🤣🤣

風も強くなってきたのでお昼前に納竿、、、

その後は新宮のにゃあ~ちゃんたちと戯れました🐱🎶

さてさて、ここからはにゃあ多めです!

たまには癒しもありですね😊

最後に今回の私のお世話をしてくださった
田村さんツーショット📸✨

次こそはダブルヒットのツーショット
お届けできるよう頑張ります💪💪

実は前入りしていた田村さんが
🍁秋の風物詩🍁
海のギャング「サゴッシー」GET!!

新宮にも回ってきているみたいですね😉✨

今回の釣り場詳細はコチラ⬇⬇⬇

駐車場もあり、堤防の足場もしっかりしているので
サビキ釣りや、投げ釣り
ファミリーの方にもおすすめですよ👍😆

是非行ってみてくださいね🎶

それでは、次回の『まいぶろ』でお会いしましょう👋

 

 

香椎店では、チャレンジフィッシング開催中!

お子様が釣った魚をお持ち込みいただくだけ
チャレンジフィッシングにご参加いただけます🎉

3魚種、釣れた魚をお持ちいただくと
ポイントオリジナルグッズ
お名前入りの認定証をプレゼント🎁✨

対象年齢は中学生までのお子様となっております。

詳しくは当店スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ!

皆様のチャレンジお待ちしております🙌