九州ポイントスタッフ杯「鮎王」最終結果

様こんにちは!!

 

 

ついに終結をむかえました

 

 

店舗スタッフでの対抗戦

 

「鮎王決定戦」

 

 

 

最終結果のおしらせです😆!!!
2019.6.1から開催しておりました
スタッフ鮎王決定戦・・・・
今年はどの河川も悪い、悪い言われていたような感じがします!
そのような状況のなかで、スタッフたちの釣果は果たして!?
念のためルールを記載します!!
期間:6/1~9/30
対象魚: 鮎
個人部門→期間中釣った数の総数・最大サイズ
(同長寸の場合登録日が早い方を優先)
店舗部門→店舗スタッフが釣った数の総数 
釣法:鮎釣り(友釣り、コロガシ)
釣り場:釣り禁止エリア以外どこでもOK☺
検量:サイズはメジャーを当てた画像
オトリはカウントしない!
数については、鮎タモ内に入れた状態の画像にて。
あとは自己申告😆
さて!!
上位者のみ掲載致します!!
数釣りNo.1
1位 八代外港店 古川代行  235匹
釣行回数もダントツです!!
熊本エリアの代表鮎師!!😳
ぜひとも次回ご一緒しましょう♪♪
2位 宮崎住吉店 よしだ 135匹
終盤あまり釣行出来ず・・・😄
今年もいろいろと勉強になりました❤
3位同率 宮崎住吉店 谷川 
     延岡店 河村   96匹
たにやんは釣行回数2位♪♪
バスと鮎とどっちがお好き😆!?
延岡の重鎮 河村さんは宮崎県北エリア不調のため、
今年は厳しかったようです・・・
来年怒涛の釣果、期待してます😎
5位 大分高城店 森さん 61匹
今年の本人画像無しです(笑)
鮎釣り好きなのが伝わってくるブログです❤
大分エリアでの情報はこの人に訊け😁!!
お次はデカ鮎№1!!
1位 八代外港店 古川代行 31.7cm
念願の尺鮎!!
本当におめでとうございます😆‼
いいなー、釣りたい・・・
2位 熊本流通団地店 井出さん 29.5cm
私も釣ったことないサイズ・・・
井出さん鮎釣り何年目ですか!?
羨ましい・・・😂
3位 大分高城店 森さん 29.3cm
終盤大分エリアも尺の情報たくさんありましたね!!
4位 都城店 宮本店長 27cm
5位 熊本流通団地店 石川店長 27cm
25cmを超えれば大鮎竿でないと抜くのは厳しいサイズ・・・
古川代行の尺鮎を始め、大鮎が多数出ました!!
球磨川では10月中旬まで尺鮎狙えます!!

そして店舗対抗!!

 

1位 宮崎住吉店 246匹

 

2位 八代外港店 235匹

 

3位 延岡店 103匹

4位 高城店 61匹

5位 熊本流通団地店 32匹

 

 

 

1位、宮崎住吉店は釣行回数で稼いだ結果でした!!

 

八代外港店はスーパー鮎師 古川代行が怒涛の追い上げで2位まで行きました!!

 

延岡店は今年宮崎県北エリア厳しかったんですが、さすがの釣果です!!

1回あたりの釣る数も多いです!!

 

 

 

 

 

さて、スタッフ達の対抗戦いかがでしたでしょうか!?

 

みなさんの2019シーズンはどうでしたか!?

 

シーズン終了を迎えた方も、そうでない方も

 

来年もまた鮎を楽しみましょう!!