目指せ!横ちゃんのウルトラGフィッシュ

 

みなさまこんにちは!😄

柳川徳益店よこちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

さて、今回は流行りまくっている釣り

SLJ(スーパーライトジギング)

ライトジギング

に行ってまいりました!

下関より出船している「じらまる」さんへ!🎣🎣

一緒に行くのは

当店からは私、佐内代行、赤坂海岸店からは元島さん!😊

朝7時半からのゆっくりスタートでしたが、釣果は濃厚!!👏

私は良型の青物に!

HITルアー:クレイジーオーシャン フラッシュジグTG80g

赤ヤガラ

そのほかにもアコウやカマスなども釣れてました!!😍✌

当たればダブルヒットも!

いい感じに終わることができました🤩

帰り際、二人は爆睡しておりました!

はしゃぎまくって疲れたんですねきっと。

私はこの時眠くなかったのですが、帰りの車で眠りに…(笑)

そしてこの日のヒーローは!!👑👑

佐内代行でした!!

朝からスーパー高級魚を釣ったり…

超大型魚を釣ったりと….

詳しくは佐内代行のブログをチェック!

超激アツなブログ内容になってます!

↓↓こちらをクリック↓↓

チョコバット佐内~SLJ&ライトジギング~

次はなにに行こうかな~

それでは(`・ω・)ノシ

 

——-この日使用したタックル——-

ライトジギング用

ロッド天龍 ホライゾンLJ HLJ621B-FML

リールオシアコンクエスト300PG

ラインPE1号 リーダー5号

スーパーライトジギング用

ロッド天龍 ホライゾンLJ HLJ-631S-FLL

リール:19ストラディック 4000MHG

ライン:PE0.8号 リーダー4号