ボートシーバスに行こう♪

みなさんこんにちは!!

 

今回はボートシーバス研修ということで中海に行ってきました!

 

メンバーは、

 

松江店の祖田さん

 

出雲店からは岩崎さんと秋元さん

 

鳥取店は私とシンチャンというメンバー!

 

 

そして今回お世話になったのは「海龍丸」さん!!

 

 

 

まずは全体で今日の注意点などを確認し、出船!

 

 

ベタ凪で雰囲気ありあり!!

 

 

ですがスタート直後はなかなかバイトがありません、、、

 

 

何が違うのか、、、なんて考えていると、

 

 

祖田さんにヒット!

 

 

ですがおしくもバラシ、、、

 

 

でもここから釣れ出します!!

 

 

 

 

 

 

 

岩﨑さんベイトタックルでゲット♪

 

 

 

祖田さんにはグッドコンディションのシーバスがヒット!!

 

 

 

 

 

私はライトタックルで釣ってました♪

 

 

 

 

 

この日一番釣られたのは秋元さん

 

 

シンちゃんはバイトはあったものの、惜しくもシーバスはキャッチできず、、、

 

 

この日はVJ-16軽めの鉄板バイブレーションをゆっくりリトリーブするのが良かったみたいです!

 

 

それにしても普段なかなか味わえないボートからのシーバスゲームは非常に楽しかったです!

 

 

「海龍丸」さん本当にありがとうございました!

 

 

 

またボートシーバスやりたいです♪

 

ぜひみなさんも機会があれば中海のボートシーバスに行かれてみてはいかがですか?

 

 

~おまけ~

 

研修終了後、シンチャンと一緒に中海でウェーディングゲームに少しだけ行って来ました~(笑)

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

シンチャン、ボートではなくウェーディングで釣っちゃいました!!(笑)

 

 

お見事👏

 

 

え、私ですか?

 

 

それは聞いちゃダメですよ!

 

 

知り合いからバラシ王子といわれるだけあります。(笑)

 

 

 

それではまた行って来ます!!

 

 

 

 

鳥取店