シンチャンのマッタリ釣行。

みなさんこんにちは❗

 

最近トラブルが多いシンチャンです😎

 

今回はボートアジング‼

 

姫路店の助さんこと助永さんにお誘いを受けて

 

イッシーと行ってきました🚙

 

お世話になったのは「シーサウンド」さん👍

 

この日は風が強くてめちゃ寒かったです(笑)

 

台風前は爆釣だったみたいですが当日は厳しい状況😂

 

それでもサイズが小さいですが釣れてくれました

色々なアクションを試しましたが何が良かったか最後まで分からず、、、(笑)

 

そんな中でもコンスタントに釣って行く二人

さすがアジの申し子😁

助さんはなんか貫禄がありました👍

 

一番釣ってましたよ~✨

 

そして流石の船長はいいサイズを釣られてました😎

 

もう夜は冬並みに寒くなってますので防寒お忘れのないように釣りをしてください❗

 

じゃないと釣りどころじゃなくなります(笑)

 

当店では只今、旧モデルにはなりますが防寒着が大変安くなっております❗

 

買うなら今ですよ~

 

そろそろシーバスも釣ってきます😎